死亡演出とかしれっと作ってますが、まあ進捗は絵との格闘が続きそうですw
そして合わせてステージのギミックを凝る際にもどうするか、これも欲しい所
まあ大雑把に敵の一部アニメをまとめてみる
なんでこんなんにコマ数頑張ってるんだ(笑)
とまあそんなキャラデザ云々はとにかく、まあ色々
無駄に凝ってる
待機や移動だけで6コマ、攻撃で7コマ、死亡時8コマが目安
ただしあくまで目安であり、コマ数の前後は勿論多数ある
コマ往復だったり、一直線だったりするし……色々あるわな
死亡演出も粉砕やショット等あるのでこれでも差異が出てたりする
まあアクエディ進行はこんな所かな
久しぶりに透過ブロックを作ろうと思ったが、豆知識のアレはまだそのまま使えた(
ただヒット判定云々ずらしはあるので、全部が完全に使えるかは謎だけど
とりあえずキャラ自体は大体頭数揃ってきたので順次ボスに移行かなぁとか
ただボスを作る際はドットもあるが行動パターンと合わせて絵も増えるのでまたまたry
とりあえず平成最後の作品になりそうでなさそうです、はい