体調が宜しい時は色々とやってますよ、と
図鑑更新(
スチームグライダー)とか、新作にて地味な
更新動画とか挙げたがな
若干どころか、かなりのムラッケ状態の体調
ただ躁鬱というには常にある一定以下の領域なので、一定付近なら何とか出来る感じか
後は薬慣れとストレス発散、まあその発散がこういった更新だから仕方ないw
因みに地味な更新だが、細かすぎて伝わらない領域w
というのもソードエフェクトまでウエイト0.2技量を使っちまったわけでしてな
まあ分かったらある意味凄い、それぐらい細かすぎて伝わらない何とかというね
後はまだ動画で撮影してないが射撃の出力調整可能にした
3段階に分かれているのは体験版でやりまくった人は分かるかもしれない
SPに応じて出力が変わるという形式である
ここでSPだけに依存せずに意図的に出力を変えれないか検討
結果として変更可能にし、消費SPもその出力に依存という形になった
恐らく第2体験版は挙げると思われるので、その時に観て頂ければ
そういえば図鑑更新の際、いつ何を更新したかって何も通知してなかったなw
凄く今更感な話だけど大切な事だし、図鑑更新とブログ更新を一致させていく方針がいいかな
いやツイッターでやれば良かったと思ってたが、機能にやや難あり
というのもjavascript使ってるので開くまでに時間がかかるというネック
なので興味本位で開いたが重いryとなったらどうするかという事も考えてた(
因みにこっそりとではあるが大分埋まってきてはいる
まだ何もない行もあるが、いずれ何かとキャラが出来たら埋まる方針
尚あくまで敵で複数体出ている、或いはボスキャラを掲載している
念の為AEやレジヤシは版権元が違うので省いている、そこからの派生種も含む
その他主人公になった固有種も記載予定はない
夏美さんは隠しボス等にひょっこり出てるので掲載してるがなw
まあ地味に進んでますよ、と
てかブログ本体の更新もとか考えたら悪い意味で詰まりそうなので気まぐれ更新の予定